初めてのはてなブログ

どうも初めましての方は初めましてゲルです。

昨日は初のはてなブログということでね

集中して作業してたら結構遅い時間帯になっちゃって

まだ今日のToSの出席イベントこなしてないじゃん!

てことでね、急いでクラぺダに行ってとりあえず無料TPが5ポイント貯まってたから

TPショップでソウルクリスタルとメガホンを引き換えて

あ、最近までソウルクリスタルが4ポイントだから、1ポイント残しておいたほうが次早く4ポイントになるじゃん!と思って、いつも1ポイント余らせてたんだけど

ぶっちゃけ次ログインしたら5ポイントまで貯まってる場合が多いんで、まぁそれならソウルクリスタルといっしょに1ポイントのメガホンを引き換えた方が現実的だよねということで両方引き換えて5ポイント使い切ることにしたんだよね。

まぁメガホンは少々特殊な用途に使うアイテムだから、使ったことないんですけどねw

そうそう昨日も神秘的な箱からプラクト二ウム出なかったんですよね。

もう結構前から開封し続けてる気がするんだけど、ショートカットに入れた状態で赤くなったこと自体二回しかないからなぁ・・・先は長い。

クラぺダで少女に話しかけて出席イベントをこなしたあとは、さすがに日課(シャウレイ、ID、サルラス)やるとブログの作業ができないんで、そこでToSを切り上げて今ブログを書いています!

何かしょっぱなからToSの話しちゃったけど、他の趣味はオカルトアルバムっていう漫画を描いてPixivとニコニコ静画に投稿しています!

本当に最近の生きがいはToSのプレイとオカルトアルバムを描いて投稿することぐらいですよw

あ、あとは最近久々に二次元キャラにハマってるんですよ!

誰だと思います?誰だと思いますって言っても、今季のアニメキャラとかじゃない時点で当てるのは無理ゲーなんですけど、琴葉茜ちゃんです。

最近はニコニコでは茜ちゃんが出る動画を見ることが多い気がします。

ぶっちゃけひとめぼれとかじゃなくて気づいたら好きだったって感じでした。

よく考えると茜ちゃんて型にはまったテンプレキャラじゃないというか、他に似てるキャラがいないんじゃないかなと思ってます。

いや、双子だから葵ちゃんには似てるけどねw そういうことじゃないんだw

茜ちゃんのどういうところが好きかというと、まったりしてるところが好きです。

癒されます。

あーでも逆に琴葉姉妹ファンのダークサイドとかも好きなんですよね。

これ系の動画は茜ちゃんが主人公でひどい目に合うパターンが多い気がして、自分はリョナ趣味とかはないんですけど、えげつない世界で生きる茜ちゃんの繊細さがすごく良かったりするんですよね。